電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

えりか@未経験

🎀💌お礼💌🎀


パネル指名ありがとうございました🌸


えりかの大好きな電マオプション😍❤️


いーっぱいいじめられて、

いーっぱいいっちゃいました🙈💓

いっぱい気持ちよくさせてくれてありがとう💝


タイマーなってもちょっとま動けなかった🥺

ほんまに失神するかと思ったくらい気持ちよかった😳💓


🌹ありがとうございました🌹
次回出勤連絡待ち

えりか@未経験

🎀💌お礼💌🎀


パネル指名ありがとうございました🌸


めちゃくちゃ優しいお兄様だった🥺🌼

でもたっくさん攻めてくれるギャップにやられた🤦‍♀️💕


えりかのお口の中いっぱい🍼💓


マッサージしてくれた💆‍♀️

ちょー気持ちよかった✨✨


🌹ありがとうございました🌹
次回出勤連絡待ち

えりか@未経験

🎀💌お礼💌🎀


パネル指名ありがとうございました🌸


サーフィン🏄してるお兄さん!

日焼けがカッコよかった✨

最初は緊張して無口なお兄さんだったけど、最後は笑って話してくれて嬉しかったよ🥺


乳首が弱いお兄さんで、声漏れちゃったり、🍌ガチガチなっていくのが可愛かったよ💓


🌹ありがとうございました🌹
次回出勤連絡待ち

えりか@未経験

🎀💌お礼💌🎀


先頭からパネル指名ありがとうございました🌸


とっても若くてチャラく見えるお兄さん😂

でも話してみると話し方も攻め方もとーっても優しくて、癒されました💓

年齢も聞いてびっくり!😳😳


フ♡ラ上手って!可愛いって!褒めてくれた✨


お兄さんの濃い〜のがえりかのお口の中いっぱいだった🍼💕


🌹ありがとうございました🌹
次回出勤連絡待ち

えりか@未経験

おひさしぶりです!✨

サボりすぎてましたごめんなさい💦💦💦


急ですが本日15時から出勤します🥺‼️

🎀ご都合合うお兄さんお誘い待ってます🎀
次回出勤連絡待ち

えりか@未経験

こんにちは❣️✨

今日14時から出勤予定でしたが体調悪くてお休みいただきました😢

ご予約、ご検討してくださってた方ごめんなさい🥺💦

早く治してまた元気に出勤するから待っててね!🥰
次回出勤連絡待ち

えりか@未経験

今日もたくさんのお兄さんありがとうございました🥰💖

あっという間に時間過ぎちゃってました💓
今日遊んでくれたお兄さんまた会いに来てくださいね😳❣️

明日14時からお店いてますのでお誘いお待ちしてます😘💓
次回出勤連絡待ち

えりか@未経験

4人目の初めましてのお兄さま❣️

香水ばりいい匂いだった🥺✨

エロいって言ってくれて本当に嬉しかった🥺💕

私が受け身派って言ったら攻めてくれてまだ足ガクガクしてる🥹💖
楽しかったよ🥰

また会おうね✨

ありがとうございました😉✨
次回出勤連絡待ち

えりか@未経験

3人目の初めましてお兄さま❣️

可愛いって沢山言ってくれて嬉しかった😳💕

和彫もばりかっこよくて良いカラダだった🥰🩷

ありがとうございました😉✨
次回出勤連絡待ち

えりか@未経験

2人目の初めましてのお兄さま❣️

初めましてやのに120分もありがとうございました😘❤️

ゆっくりできてよかった🥹✨

2回もいってくれて嬉しかったよ💖

ありがとうございました🥰✨
次回出勤連絡待ち

えりか@未経験

1人目の初めましての東京でお仕事してるお兄さま❣️

時間ない中来てくれてありがとうございました😉💕

年も近くて話しててとっても楽しかった🥹🩷
東京帰る前にもう一回会いたいなぁ🥺

ありがとうございました🥹✨
次回出勤連絡待ち

えりか@未経験

おはようございます❣️

急遽出勤致しましたあー!✨
今日はラストまでいてます😉🩷

ご都合合うお兄さまお誘いお待ちしてますね🥺💕