電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

天宮すず

こんにちは!




本日出勤予定でしたが、生理になってしまったのでお休みさせていただきました💦
予約してくれていたお兄様方、申し訳ないです😥






少し前までは焼き魚にハマってましたが、最近は生肉にハマってます🌟









最近、お礼日記書けてないのですが
来てくれたお兄様方、ありがとうございます🫣💕💕





気になってくれて会いに来てくれるのめっちゃ嬉しいです☺️🙌🏻✨






お話もイチャイチャも楽しかったです🥰







また来てね♪
次回出勤連絡待ち

天宮すず

こんにちは!



この前美味しい味染みる唐揚げの作り方教えてもらったので作ってみたら、美味しすぎてほっぺた落ちました😋✨



唐揚げは骨付きが好きです(笑)







本日、退勤未定ですがお待ちしております♪
次回出勤連絡待ち

天宮すず

こんにちは!




めばちこ1週間以上経ってもなかなか治らなくて焦ってますが、眼帯出勤してます🥲




この前、型抜きバームクーヘンもらいました🌟
サンリオコラボで可愛すぎて食べるのもったいなかったけど、美味しく頂きました😉✨

ありがとうございます!









本日、完売ですがまた出勤予定決まりましたらぜひ遊びに来て下さい🥰
お待ちしております♪
次回出勤連絡待ち

天宮すず

こんにちは!




この前ちいかわランドに行ってきました🌟

可愛すぎて気づいたら何時間も経っていてビックリしました(笑)

癒されました✨









10日に来てくれたお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕





アニメと映画の話楽しかったね😊

猫飼ってる話聞いてめっちゃ可愛かった😸

猫飼いたくなりました(笑)

子犬飼った言ってて写真見せてもらったら可愛すぎた🐶

動物好きだからペットの話とか聞くのめっちゃ好きです!










イチャイチャも楽しかったね🥰









また来てね🙌🏻💞










本日、18:30まででしたら空きあるので
お待ちしております♪
次回出勤連絡待ち

天宮すず

こんにちは!




久しぶりの日記投稿になります💦💦

一昨日地震の速報あって、本格的に準備しないとって思いました😥









昨日来てくれたお兄様、ありがとうございました🫣💕💕








アニメの話や映画の話して楽しかったね☺️

差し入れ弁当、美味しすぎてすぐ完食しちゃった(笑)

昨日ご飯食べてなかったからお腹ずっと鳴いてて自分自身のことだけどめっちゃ笑ってた😂

海外旅行の話もめっちゃ楽しくて、旅行したくなった🌟









イチャイチャも楽しかったね🥰









また来てね🙌🏻💞









本日、18:30ラスト受付で出勤しているのでお待ちしております♪
次回出勤連絡待ち

天宮すず

こんにちは!




この前、初めて一蘭のラーメン食べたのですが美味しすぎて感動しました😳✨



こってりにしたので脂っこいかな思ってたけどアッサリしてて食べやすかったです!
お酢入れると風味が変わって更に一段と美味しさが増します🌟



オススメのラーメン屋さんあったら教えて下さい!









本日、19:30ラスト受付でいてるのでお待ちしております♪
次回出勤連絡待ち

天宮すず

こんにちは!





天神祭今年は行けました🎇
屋台も美味しくて花火も綺麗で夏って感じがしてよかったです🌟



最近、ありがたいことに完売が多くて嬉しいです🦭✨








27日来てくれたお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕





優しくて話していて落ち着いた😉

用事があったら出勤時間短かったけど本指様のお兄さんも来てくれたのめっちゃ嬉しかった☺️💗

花火の話したり楽しかったね🫶🏻









イチャイチャも楽しかったね🥰









また来てね🙌🏻💞












昨日来てくれたお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕







趣味が初めて聞く趣味でめっちゃ興味津々で色々聞いたら丁寧に教えてくれてありがとう🌟

ご飯の話なって途中からめっちゃお腹空いたね😂

オススメのアニメも教えてもらったから観るの楽しみ😆









イチャイチャも楽しかったね🥰









また来てね🙌🏻💞











次回、8月2日 12:30〜20:30で出勤しているのでお待ちしております♪
次回出勤連絡待ち

天宮すず

こんばんは!




出勤前にスシロー行ってきました🍣✨
本鮪フェアしていて美味しすぎて幸せでした😋

抹茶パフェがあったので頼んでみたら、濃いめの好みの味でほっぺ落ちました(笑)





本日完売、ありがとうございました🙂‍↕️✨








13日短い時間でしたが来てくれたお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕





美味しいコロッケ屋さん見つけたから情報シェアしたらすぐに買いに行ってくれて美味しかったメッセージもくれてありがとう😉
行動力素晴らしすぎた🫶🏻

今期のアニメの話とかして盛り上がって楽しかったね😂

ハチワレちゃんのグッズくれたの嬉しかった😸











本日来てくれたお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕






また人見知り発動してしまったけど最後映画とゲームの話で盛り上がったね☺️

好きなポケモンの話してる時、初代のポケモンの名前とか懐かしかった✨

ファーストフードめっちゃ好きだから差し入れでくれたの嬉しかった🍔

恒例の部屋入って少しテレビ見るの結構好きなんだよね(笑)

ゆったりとしてて居心地の良い雰囲気に癒されます😉
 








イチャイチャも楽しかったね🥰









また来てね🙌🏻💞
次回出勤連絡待ち

天宮すず

こんばんは!





昨日パネル撮影して来ました🌟
撮影してくれたお姉さんが話しやすくて
ポーズが絶妙に下手な私でしたが、角度を変えたりしてくれてさすがプロだなと思いました☺️✨



良い感じに撮ってもらえたので、パネル変わるの楽しみです🫶🏻









11日に来てくれたお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕






オキニトークから来てくれたのも嬉しかった☺️

手土産も最高でした🌟

お互い人見知りでどうしよう思ってたけど最後終わる頃には緊張もなくなって、楽しかったね😂

オススメの洋画教えてもらったから観てみます😉








イチャイチャも楽しかったね🥰








また来てね🙌🏻💞









本日、体調不良により早退させて頂いてます💦💦
次回出勤連絡待ち

天宮すず

こんにちは!




本日、出勤時間ズレましたが来てくれたお兄様ありがとうございました😢💕




猫飼いたいなと思っていますが今の家が飼えないところなので、たまに猫カフェに行ったりしてます🐈✨

可愛すぎてずっと見ていても飽きなくて
癒されます🫶🏻









昨日来てくれたお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕






アニメの話、めっちゃ盛り上がって楽しかったね☺️


国内旅行と海外旅行の話聞けて、旅行めっちゃ行きたくなった🌟


サラリーマンって職業があるとずっと思っていたけど、月給でお給料もらっている人はみんなサラリーマンってこと聞いて衝撃やった😂









イチャイチャも楽しかったね🥰









また来てね🙌🏻💞









本日、19:30まで空きがありますので
お待ちしております♪
次回出勤連絡待ち

天宮すず

こんにちは!




今日暑さはありますがいつもより涼しくて過ごしやすいですね!




一昨日、久しぶりに手巻き寿司しました🍣

普段から白ご飯あまり食べないのですが
手巻きの時はご飯進んじゃいますね😋

お腹凹んできてるのでこの調子で腹筋も頑張ろうと思ってます💪🏻✨








本日、20:00ラスト受付でいてるので
お待ちしております♪
次回出勤連絡待ち

天宮すず

こんばんは!



お仕事だったお兄様方、お疲れ様でした🌟



本日来てくれたお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕




コロッケ最近ハマってるので、コロッケ好きなお兄様で話盛り上がったね😋

会った瞬間から優しい雰囲気を漂わせてくれててめっちゃ話しやすくて、リラックス出来た😌✨

アニメの話して楽しかったね😉

肩甲骨フェチなのですが、めっちゃタイプな肩甲骨のお兄様来られてずっと触ってしまったけど、見れてよかった😂








イチャイチャも楽しかったね🥰







また来てね🙌🏻💞









次回、7月10日 10:00〜21:00で
出勤しているのでお待ちしております♪