電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

うさぎ

ケーキあんまり食べることないから、久しぶりにケーキ食べたんだけど、美味しくて2個も食べてしまった(`・ω・´)

ケーキの上に、ココアクッキー乗ってて、クリームの中にチョコチップ入ってた(╹◡╹)♡
次回出勤予定

うさぎ

ごめんなさい。
女の子の日きてしまったので、少しだけお休みすることにしました(T-T)

次出勤出来そうな時あったら、お知らせしますね( ˘ω˘ )
次回出勤予定

うさぎ

用事終わって帰りにふらっと、サンマルクカフェ寄ったんだけど、新作のさくらんぼのドリンク美味しかった(*'▽'*)

シャーベットみたいな感じなってて、中にさくらんぼの果肉とさくらんぼ1個入ってた♡

美味しかったから、また飲もうかな(´ω`)
次回出勤予定

うさぎ

いつも買ってる服屋さんあって、そこの通販見てたんだけど、可愛いのあってこの色欲しいってなってたんだけど、まさかの欲しい色売り切れてて泣いた(T-T)

再入荷する予定なさそうやから、諦めるしかないんかな…
久しぶりに、これ欲しいってなったのに( ´△`)
次回出勤予定

うさぎ

21日 13時から85分で予約してくれたお兄さん(*'ω'*)

もしかして、Kさんかな?
当たってたら嬉しいな♡
次回出勤予定

うさぎ

17日 17時から100分予約してくれたお兄さんありがとう( ´ ▽ ` )

もしかして、初めましてかな?
お兄さんどんな人なのかなって、想像しながら会えるの楽しみにしてるね♡
次回出勤予定

うさぎ

いつも早めに起きてて、朝ごはん食べてるんだけど、今日はいつもと違う感じで昨日いただいた差し入れ食べてたよ♡

久しぶりに食べたけど、安定に美味しかったから、久しぶりにハマりそう✌︎('ω')✌︎
次回出勤予定

うさぎ

出勤日数調整して、土日だけ出ることにし
たよ( ˘ω˘ )

お昼の仕事との兼ね合いで、前みたいに沢山出勤出来ないって感じだけど、土日だったら出れる時多いと思うから、お兄さんと会えるの楽しみにしてるね♪
次回出勤予定

うさぎ

好きな推しがファンの人から頂いたもの貢ぎ物って言ってたの思い出して、差し入れのこと貢ぎ物って言いそうになった笑

お兄さんから頂いたお菓子食べて、今日も元気に過ごしてるよ(╹◡╹)♡
次回出勤予定

うさぎ

今日からオキニトーク初めて見たよ(*´ω`*)

前もってこの日予約してみたいなとか、急に予約入れてみたいって時でも、メッセージ送ってもらえたら、嬉しいから待ってるよ♡
次回出勤予定

うさぎ

この前通販で頼んだズボン届いたんだけど、可愛すぎてお気に入りになった(*´ω`*)

ウエスト細いから、リボンで括れるズボン探してて、むっちゃ良さそうだなって思って買ったんだけど良かった!

試着せずに画像だけ見て買ったから、どうなのかなって気になってたけど、全然大丈夫だった( ´ ▽ ` )
次回出勤予定

うさぎ

バタバタしてて日記書くの遅くなっちゃった(T ^ T)
今日久しぶりにゆっくりできる日だったから、部屋の掃除して片付けしてた(*´ー`*)

たまーに頼む出前頼んで、健康的な食事してた( ˘ω˘ )
白米より雑穀米派!