次回出勤予定
うさぎ
LINE公式絵文字のえもじの子がグッズ化されるみたい!
私このキャラクターのえもじの子っていう名前知らなくて、後デフォルトの絵文字と公式の絵文字っていうことも知らずで使ってたΣ੧(❛□❛✿)
6月11日(木)より、初の公式グッズとなる「BOX入りぬいぐるみ」の受注販売を開始するみたいで、ホニャ、キャハ、ロックレッグ、うる、スン眉、キリ眉の全6種のラインナップになってる☆彡
ぬいぐるみ見てたけど、どれも可愛い(*´꒳`*)
次回出勤予定
うさぎ
カイジの新作むっちゃ気になる(`・ω・´)
2027年1月29日に公開予定みたい!
映画シリーズ全部見てきたから、期待値高めd( ̄  ̄)
次回出勤予定
うさぎ
6月7日お礼日記💕
60分💕
Sさん🥰
パネルの段階から目星つけてくれてたの嬉しすぎた🫶
年齢聞いた時びっくりした😳
コンタクトもメガネもどっちも似合ってたから、捨てがたいな〜って思ってた🤭
普段天王寺来ないって言ってたから、凄い偶然で会えたの嬉しかったし、話してて楽しかったから60分じゃ足りない!ってなった🫡
私の希望でちょっとドキドキプレイしたけど、Sさんに喜んでもらえて良かった✨
レンチン料理むっちゃ参考になったから、試してみるね👍
70分💕
お兄さん🥰
1日遅くなったけど、誕生日祝えて良かった🎉
仕事の話し色々聞けて、むっちゃタメになった✍️
梅雨の時期の湿気嫌だよね…
髪の毛まとわり悪いし…😣
休みの日にゲームするの息抜きなるし、楽しいからむっちゃいいなと思った🙆♀️
私がゲームそこまで得意じゃないから、ゲーム得意な人むっちゃすごいなと思う👏
私の晴れ女パワーチャージ出来たかなって気になってる😏
次回出勤予定
うさぎ
今日雨強くて天気悪かったのあって、ゆっくりなのかなって思ってたら、優しいお兄さん来てくださって、とても楽しかったです(*´꒳`*)
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
後でお礼日記書きますね!
次回出勤予定
うさぎ
あずきバー祭り2026気になる!
6月27日、ヨドバシカメラ梅田で開催するみたい(*'▽'*)
知らなかったんだけど、7月1日「井村屋あずきバーの日」ってなってるんだって(`・ω・´)
あずきバー配布時間書いてた_φ(・_・
10時〜、13時〜、15時30分〜☆彡
次回出勤予定
うさぎ
帰ってきて落ち着いたから、お礼日記書いてる💕
Hさんへ🥰
貸し切りありがとう🙇♀️
時間伸ばしてくれたの嬉しすぎた😭
途中まだ時間あるかなって思って、イチャイチャしてたら時間きちゃって早いねってなっちゃった🥺
前と同じく泡風呂出来たのと、入浴剤入れて楽しめたの良かった🙆♀️
コスプレのチョイスも良くて、久しぶりに学生気分でドキドキしてた😳
写メ日記見てくれて、探してくれたの嬉しすぎた✨
店舗と価格そんなに違わなかったから、フリマで買うのありだなと思った👍
今日また1つHさんの秘密知れたから嬉しい✌️
一緒に食べる約束してた、ロールケーキ美味しかったからどうか会った時に感想言うね🤝
口コミ後で見とくね💓
次回出勤予定
うさぎ
ブルガリ ドルチのジェラティ ーネ・アッラ ・フルッタ食べる芸術品みたいで綺麗(`・ω・´)
フレーバーが、温蒲郡産のみかん、とちあいかを使用したいちご、ベルガモット、巨峰、いちじくの全5種類☆彡
特別な日の楽しみに良さそう(*'ω'*)
次回出勤予定
うさぎ
ミッフィー・メラニーサブレ可愛い(*'▽'*)
5枚入り箱(ミッフィー)、5枚入り箱(メラニー)、10枚入り箱(ミッフィー)、5枚入り缶(ミッフィー)、10枚入り缶(ミッフィー・メラニー)の5種類あるみたい☆彡
5枚入り缶と10枚入り缶のどっちか欲しい(*´∀`)♪
次回出勤予定
うさぎ
むっちゃ欲しいけど…(・・;)
値段が可愛くなかった…
色良かったし、モデルさんが着てる感じも良かったから3日位考えて寝かしてたけど、値段が高くて諦めた…
次回出勤予定
うさぎ
アデリアレトロ×銀座コージーコーナーのコラボむっちゃ良い(*⁰▿⁰*)
第一弾と第二弾あるみたい!
第一弾6月5日発売☆彡
プリンアラモードタルト、クリームソーダ(*´∀`)♪
※クリームソーダの方は、6月18日までの予定※
第二弾
6月19日発売☆彡
青いクリームソーダ( ´ ▽ ` )ノ
次回出勤予定
うさぎ
サバル麺の新作が今日から発売みたい!
日本初上陸となる3フレーバー「プデチゲサバル麺」「コムタンサバル麺」「サムゲタンサバル麺」みたいで、コムタンサバル麺が気になる(`・ω・´)
プデチゲサバル麺
韓国の定番鍋料理「プデチゲ」の味わいを、手軽なカップ麺で楽しめる一品です。ハム・ソーセージの旨みをベースに、キムチの香ばしさとキムチ粉末のほどよい酸味を重ねることで、プデチゲらしい奥行きのある旨辛スープに仕上げました。
コムタンサバル麺
韓国で親しまれている牛骨・牛肉スープ「コムタン」の味わいをイメージした、やさしく濃厚な一品です。高圧でじっくり煮出した牛骨をベースに、クリーミーパウダーを加えることで、まろやかで濃厚な口当たりのスープに仕上げました。白濁したスープは、ひと口目から牛骨の旨みがじんわりと広がり、クリーミーでありながら後味はすっきりしています。
サムゲタンサバル麺
韓国の滋養食として親しまれる「サムゲタン」の味わいを、手軽に楽しめるカップ麺に仕立てました。チキンの旨みをベースに、高麗人参の風味と酵母エキスを加えることで、サムゲタンらしい本格的で奥行きのあるスープに仕上げています。
次回出勤予定
うさぎ
昨日忙しくさせてもらって充実した1日でした٩( 'ω' )و
初めましてのお兄さんにもお会いできて嬉しかったです♡
次の出勤土曜日なので、体調崩さないように、食事と睡眠気をつけて備えておきますm(_ _)m
明後日台風来る予定なっているみたいなので、台風の動向気になってます(*´-`)