エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 06/30 10:00~22:00

せれん@新人

2024年06月25日 15:07

電マ気持ちいね🤭💕
この前1人でした時に使ってみたんだけど、
気持ちよすぎて声我慢するの大変だった🤫

また使ってみようかな👀

来てくれないと寂しいなぁ、

せれん🌙

次回出勤予定 06/30 10:00~22:00

せれん@新人

2024年06月25日 10:14

出勤しました😊

髪色が変わったから見に来て欲しいなぁ🥺🥺

今日は誰が来てくれるかな🤭💕

たっくさん気持ちよくする❤︎

待ってます🥰


せれん🌙

次回出勤予定 06/30 10:00~22:00

せれん@新人

2024年06月08日 16:07

ラグーンホテル 102
80分のお兄様🔞

まずはパネル指名ありがとうございます😊

まさかの2回戦🤭
2回ともすぐいってたね😋✊🏻
気持ちよくなってくれて良かった😊

またのご来店お待ちしております🥰

せれん🌙

次回出勤予定 06/30 10:00~22:00

せれん@新人

2024年06月08日 13:42

出勤しました♡

13:00~3:00までと少し長めの出勤です❕
沢山のご来店お待ちしております🤗

せれん🌙

次回出勤予定 06/30 10:00~22:00

せれん@新人

2024年06月05日 18:28

夜はこれから🌃💕

えっちなことして遊ぼうね🐰♡

せれん🌙

次回出勤予定 06/30 10:00~22:00

せれん@新人

2024年06月05日 14:30

出勤しました♡

本日も3:00迄となります!
ご都合合うお兄さんいらっしゃいましたら、
ご来店お待ちしております💕

次回出勤予定 06/30 10:00~22:00

せれん@新人

2024年06月04日 17:30

本日3:00までの案内となりますのでお待ちしております🙇‍♀️

次回出勤予定 06/30 10:00~22:00

せれん@新人

2024年06月03日 11:24

出勤しました😊

本日11:00~18:00までとなります🥺
いつもより短い出勤なのですが、
ご都合合うお兄さんお誘いお待ちしております♡

せれん🌙

次回出勤予定 06/30 10:00~22:00

せれん@新人

2024年05月29日 13:14

出勤しました♡

22:00までとなりますので、
ご都合の合うお兄様いらっしゃいましたらお誘いお待ちしてます🌟

せれん🌙

次回出勤予定 06/30 10:00~22:00

せれん@新人

2024年05月26日 08:18

おはようございます☀️

本日10:00~22:00までの出勤となります🍀

沢山のご来店お待ちしております♡

せれん🌙
    • 1