エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 19:00~00:00

めろ@未経験

2024年05月15日 23:39

ラストのHPから予約くださったお兄さん!

イケメンですごく緊張した💦💦

でもいかせてもらいました笑

最後は爆睡して 
お風呂浸かってポカポカになりました✨

体型も褒めてくれて、
また来てくれるっていってくれて嬉しい💓

是非また遊びにきてね✨

桃のジュースありがとう!!


めろ

本日出勤予定 19:00~00:00

めろ@未経験

2024年05月15日 21:51

20時半からのHPから予約くださったお兄さん!

歳近くて親近感ありました!!

乳首いっぱい責められて何回もいっちゃった💦💦

また機会あればきてね!!

めろ

本日出勤予定 19:00~00:00

めろ@未経験

2024年05月15日 20:06

19時からの本指名さん💓

安定すぎる!!!!

この前の写メ日記で圧かけたら来てくださいました笑

いつもいっぱい買って来てくれてありがとう♥︎︎∗︎*゚
まめろちゃんかわいい!!!
たこ焼きも美味しかった✨

また絶対来てね!!(圧

めろ💓

本日出勤予定 19:00~00:00

めろ@未経験

2024年05月15日 16:27

本日19時から0時までいます💓

よかったら会いに来てね〜!!

めろ

本日出勤予定 19:00~00:00

めろ@未経験

2024年05月14日 23:22

ラスト
本指名のおにいさん💘!

安定で楽しかった〜✨

飲みかけのお茶取り上げました😂笑笑

今日もいっぱいイチャイチャしてくれてありがとう♥︎︎∗︎*゚

また待ってます(圧笑笑

めろ

本日出勤予定 19:00~00:00

めろ@未経験

2024年05月14日 23:14

HPから来てくださったお兄さん!!
オキニトークしてて、
気に留めてくれてて来てくれた💓

お仕事の話とかいっぱい聞けて勉強なりました✨
体壊さないようにね!!

またきてね!

めろ

本日出勤予定 19:00~00:00

めろ@未経験

2024年05月14日 20:11

19時からのHPから来てくださったお兄さん♥︎︎∗︎*゚

オキニトークしてて
すぐ予約してきてくれました💓

肌白いとか、可愛いとか
いっーーぱい褒めてくれて嬉しかった✨

桃のジュース買ってくれた🥺✨

また次も予約してきてくれるって言ってくれました🎶
楽しみに待っているね( ∩︎ˇωˇ∩︎)

めろ

本日出勤予定 19:00~00:00

めろ@未経験

2024年05月11日 21:41

本指名のおにいさん!!

お寿司くれた(*^◯^*)
美味しかったー!!!

いっぱいいろんな話できて楽しかった笑
好きなお菓子言い合ったり
嫌いな食べ物言ったり
ご飯の話で盛り上がった笑

ノリとテンポが良くて楽しい✨

また絶対きてね!!笑笑❣️

めろ

本日出勤予定 19:00~00:00

めろ@未経験

2024年05月11日 20:11

本指名のいつものおにいさん♥︎︎∗︎*゚

安定の楽しさでした笑

ご飯の話したらおなかぐーぐーしたね笑
今日は何食べて帰るんかな?

また遊びに来てね!!

めろ

本日出勤予定 19:00~00:00

めろ@未経験

2024年05月11日 18:47

19時からのHPから来ていただいた初めましてのお兄さん♥︎︎∗︎*゚

会ってすぐにおてて繋いで
ラブラブしながら歩いてホテルついてからもずっとずっとラブラブしてたね!!!

今までで1番いいって言ってもらえてすっごく嬉しかった!!!

また来て欲しいな✨

めろ

本日出勤予定 19:00~00:00

めろ@未経験

2024年05月10日 17:42

らすとのおにいさん♥︎︎∗︎*゚
初めましてやのに待っててくれてた😭
ずっと来るタイミング伺ってくれてたみたいで、私が平日昼いたので来てくれました!

また来てくれる〜ていうてくれた!!(*^◯^*)

楽しい時間をありがとう!!
ミルクティーもおいしい✨

またきてね!

めろ

本日出勤予定 19:00~00:00

めろ@未経験

2024年05月10日 16:09

サングラスが似合う初めましてのお兄さん♡

いーっぱいらぶらぶできてたのしかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

うさぎちゃんすき同士でよかった✨

好きすきしてくれた♡

また来て欲しいな✨

めろ