エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ののか@未経験

2024年04月09日 23:10

おきゅおわ💖
今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました!!!
最後のお兄さんが可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれてめっちゃ嬉しかった🥺
ありがとうね🫶
次の出勤は明日の16時から23時です✨
待ってます(^ ^)♡

次回出勤連絡待ち

ののか@未経験

2024年04月09日 18:30

今日は23時まで出勤してます✋
遊んでくれるお兄さんにいかせてほしいな…🙊💖
待ってまーす(^ ^)
ハロウィンの時の写真載っけときます📸

次回出勤連絡待ち

ののか@未経験

2024年04月05日 22:45

今日はみんなありがとーねっ!!!
皆さんめっちゃ楽しかったです〜♡
また遊んでください(^ ^)🫶
次の出勤は火曜日です!
意地悪してくれるお兄さん達
待ってまーす🙊💞

次回出勤連絡待ち

ののか@未経験

2024年04月04日 19:23

初めましてののかです🙇‍♀️
今日3時半まで居てます🫶
わからない事いっぱいなんですけどよろしくお願いしますっ(><)💞
    • 1