エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

あな@極浅

2024年04月03日 12:43

こんにちは!


大阪のたこ焼き🐙食べたけど脂すごいわぁ!でも美味しかった♡

お天気悪いけど一緒にえ●ちなコトしてあったまらう♡

あ×る90分〜無料なのでかわいい私といっぱい遊んでください♡

今日は21時までです👍

☆*:.。. oあなo .。.:*☆

次回出勤連絡待ち

あな@極浅

2024年04月03日 00:24

こんばんは♪

大阪のおにぃ様は話も面白くてえ●ちなこと好きな人ばっかりで私もとても楽しいです♡

まだ大阪っぽいもの食べてないので色々教えて欲しいなぁ〜♡

もちろん、え●ちなコトも沢山教えてください…//♡


明日も出勤してるのでお時間ある方は是非“あな”と遊んでくださいな💓


☆*:.。. oあなo .。.:*☆

次回出勤連絡待ち

あな@極浅

2024年04月02日 18:50

こんばんは♪

なんだか寒くなってきて、寂しくなるよね…😖💔

夜はおにぃ様のあったかい腕で一緒に腕枕しながらイチャイチャしたりえ◯ちなコトしたりして2人の愛を深めたいです…♡


“あな”といろんなことして春の夜の思い出つくりませんか💓


☆*:.。. oあなo .。.:*☆

次回出勤連絡待ち

あな@極浅

2024年04月02日 09:07

おはようございます🌞

今日も元気にちょっとむらむらしてお店に出勤してます(〃ω〃)♡

ア×ルしたいおにぃ様は、ロングコースだと嬉しいです♡


恋人感覚でそばにいてくれたら色んな事B●トでシようね…///♡


お尻がチャームポイントなのでお尻好きのおにぃ様いっぱいもみもみしてよし!!軽くたたくのもよし!!顔を埋めてすりすりするもよし!!

今日もいっぱい“あな”のこと可愛がって欲しいです💋❤️

☆*:.。. oあなo .。.:*☆

次回出勤連絡待ち

あな@極浅

2024年04月02日 04:05

本日ラストまでありがとうございました♪


きてくれたおにぃ様達に感謝でいっぱいです🥺💓💓💓


まだ1日目でドキドキと不慣れではありますが、え●ちと可愛さは誰にも負けない自信あるので可愛くてスレンダー好きなおにぃ様は是非遊びに来てくださいね♡


明日は自前のおもちゃも持参する予定なので興味ある人遊ぼう♡

明日9時ーラストまでいるのでお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡


☆*:.。. oあなo .。.:*☆

次回出勤連絡待ち

あな@極浅

2024年04月01日 20:51

こんばんは🌕♪

先程は楽しくてえ●ちな時間をありがとう♡
初めてでお互いドキドキだったけど変態さんにいっぱいいじってもらえて気持ちかったです💓💓


あんな所まで舐めちゃって恥ずかしかったけど気持ちよかった♡



また、期間中にあえたら嬉しいです…♡


本日ラストまでいるので優しいおにぃさま、あなといっぱいイチャイチャしようね💋


☆*:.。. oあなo .。.:*☆

次回出勤連絡待ち

あな@極浅

2024年04月01日 16:08

初めまして♡今日から入店した”あな“です!

こうゆうお仕事はあまり経験ないんですけど、え●ちなことには興味があり最近プライベートでア⭐︎ル覚えました♡♡♡


コスプレやおもちゃとかも大好きなのでよかったら一緒にいっぱいらぶらぶしてほしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


本日ラストまでいるので優しいおにぃさま、“あな”一緒に遊んでください❤️❤️


☆*:.。. oあなo .。.:*☆
    • 1