エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

あかね@新人

2024年05月04日 19:09

今日も出勤しました〜💨
昨日来てくださったお兄様
ありがとうございました🥰

この間お友達がポケモンのくじの
ポッチャマくれて嬉しかった🤩
ハンドタオルとかもめちゃ
可愛くて愛用してますっ😻

今日もラストまで出勤してるので
お時間合う方は是非遊んでください🫶🏻

次回出勤連絡待ち

あかね@新人

2024年05月03日 20:35

今日も出勤しました〜💨

GWゆっくりお休み出来てますか🥹
わたしはそれとな〜く満喫してます😘(笑)
今日からまた4連休の人も
多いんですかね?🤔
お休み一緒に過ごしたいので
是非遊びに来てくださいね〜🥰
明日も出勤予定です👌🏻✨

次回出勤連絡待ち

あかね@新人

2024年04月28日 23:14

急遽出勤しました💨
金曜日に来てくれたお兄様方
ありがとうございました🥰🎶

上着は着るけど暑すぎて
ノースリ解禁してしまいました🙊
まじで暑すぎて夏だった🫠
みなさん熱中症とか気をつけてくださいね〜🥲

次回出勤連絡待ち

あかね@新人

2024年04月26日 20:58

お久しぶりです🥹❕
ちょーっとお休みもらいました🙂‍↔️
みなさん元気でしたか😭?
すっかり昼は暑くてなんか
バテそうです😭😭😭

またお兄様方に会いたいので
GWの出勤してる日は
待ってます〜🥰🎶

次回出勤連絡待ち

あかね@新人

2024年04月14日 22:21

今日もラストまで出勤です💨
昨日来てくださったお兄様方
ありがとうございました🥰

久々にこれ見つけた🥺❣️

次回出勤連絡待ち

あかね@新人

2024年04月14日 00:33

待機戻りました💨今日も
出勤してます(*´˘`*)💞

お兄様方会いに来てくれるの待ってます🥺

次回出勤連絡待ち

あかね@新人

2024年04月12日 20:20

こんばんは🌝
生理になってしまって
1週間ほどお休みいただいてました🥲❕
今日からまた出勤してるので
お兄様方お待ちしてます🥰

足がぷよぷよになってきました🥲(笑)
触るともちもちかも‪(っ ॑ ꒳ ॑c)

次回出勤連絡待ち

あかね@新人

2024年04月05日 20:59

しょぼしょぼ…花粉で目が
しょぼしょぼするし鼻も
むずむずしますね🤧💔
みなさんは大丈夫ですか😢

今日もラストまで出勤です💨
先日来てくれたお兄様方
ありがとうございました🥰🎶

初めての方もそうじゃない方も
みなさん遊んでくださいね🥺💞

次回出勤連絡待ち

あかね@新人

2024年04月02日 20:54

きょうもラストまで出勤です💨

金曜・土曜日とたくさんの
お兄様がきてくれてとっても
嬉しかったです🥰また
お待ちしてますね( • ̫ - )💖

お友達が誕プレくれたんですが
わたしの趣味を理解してて
これすきやろ〜😏ってくれて
嬉しかったです(笑)
ちょくちょく言ったことを
覚えてくれる人って素敵🤩

ちなみに⬆️のプレゼントでは
ないけど、ポケモンのポッチャマがすきです🙊❕(笑)

次回出勤連絡待ち

あかね@新人

2024年03月30日 18:34

こんばんは🌝
昨日来てくれたお兄様方
ありがとうございました🥰
今日も出勤してます💨

今日染めたらめちゃめちゃ
赤になったので、ちょっと
怖め(?)なんですが😭😭
ごめんなさい🥺🥹😣
いつも以上に頑張ります✊🏻(笑)

ラストまでいるのでお兄様方
遊んでくださいね💋🎶

次回出勤連絡待ち

あかね@新人

2024年03月29日 23:04

待機戻りました🥺
来てくれたお兄様ありがとうございました🥰

ラストまでいるので
皆さんお待ちしてます😍

花粉で目がしょぼしょぼです😔

次回出勤連絡待ち

あかね@新人

2024年03月24日 20:37

こんばんは🌝
今日も出勤しました〜💨
先日来てくれたお兄様方
ありがとうございました😘
お礼日記は後ほど、、、

お着替え途中🙊
足元悪いし今日も寒いですけど
一緒に遊びましょう🫶🏻