エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/19 21:00~02:00

るい@未経験

2024年05月15日 22:39

こんばんは🌙るいです🐥💕

昨日LEONいう映画をみて、マチルダに憧れて前髪切ったら切りすぎてめちゃくちゃ幼くなっちゃった😢はずかち😣
マチルダにもなれなかった😂

見た目はちょっと幼くなったけど、大人っぽいえっちが好きだから
ギャップを楽しんでほしいなあ〜って前向きに😳🫶🩷

はじめましての方も、私に会いにきてくれるお兄さんたちも待ってるね〜🏩🫧

次回出勤予定 05/19 21:00~02:00

るい@未経験

2024年05月13日 23:04

こんばんは🌙るいです🎀

本日も出勤してます🫶✨

そうだ、今日イベントしてるらしい🫧
予約料無しやって〜😳
あとホテル料金も🏨やすくなる?

こんな時はるいといちゃいちゃしてください💕💕待ってます💕💕

次回出勤予定 05/19 21:00~02:00

るい@未経験

2024年05月10日 01:05

こんばんは🌙るいです🐥

本日もありがとうございました〜💕

激しいのが苦手な私を気遣ってくれる
M紳士👨✨
おしゃれでセンスもあってめちゃくちゃ美味しい差し入れいただいちゃった〜😢🩷もうほんまに嬉しい〜😭

また、たくさんお話とイチャイチャしてくださいね☺️🫶💕

次回出勤予定 05/19 21:00~02:00

るい@未経験

2024年05月05日 20:45

こんばんは🌙るいです👙

出勤しました〜〜🫶❤️

お仕事終わりのかたも、おやすみのかたもるいのところに癒されに来ませんか😳

はじめての方もお会いしたお兄様も待ってます☺️💕

次回出勤予定 05/19 21:00~02:00

るい@未経験

2024年04月22日 21:10

こんばんは🌙るいです🥀

一昨日はありがとうございました💕
大好きなサンドイッチ頂いちゃった
本当に感謝です(´;ω;`)♥

まったりした時間を過ごすのも、えっちな時間を過ごすのも大好きやから、もっといろんなことしようね🤫🤍

ご予約いつでも待ってます🐶💕

次回出勤予定 05/19 21:00~02:00

るい@未経験

2024年04月20日 21:24

こんばんは🌙
最近本読むのハマってるるいです👙

出勤しました🎵💕
早々、優しいジェントルマンのお兄様が指名してくださったのでお次は
23時以降にご案内となります🤫✨

たくさんの優しいお兄様とお会いできますようにっ
るいとエッチなこと、楽しみましょう~🙏🏻💕

次回出勤予定 05/19 21:00~02:00

るい@未経験

2024年04月16日 21:04

こんばんは🌙るいです🐻

お久しぶりです💕

最近季節の変わり目で、めちゃくちゃ体調崩してました😢か弱すぎる😂

今日はお気に入りのリップつけて出勤しました〜〜💋💋💋ぜひ見に来てね🍒
お待ちしております✨✨

次回出勤予定 05/19 21:00~02:00

るい@未経験

2024年04月07日 21:51

こんばんは🌙るいです💎

昨日は3人のお兄様とお会いすることができました💕
本当にありがとうございました🙂‍↔️

初指名第一号おしゃれなお兄様(お名前覚えました😏💕)お久しぶりにお会いしても紳士で、安心感がほんとにすごい😢

お店初めてのシャイで可愛いお兄様☺️✨いじめちゃってごめんね😾🙏

彼女のように接してくれた紳士なお兄様😳甘々すぎて恥ずかしかったです😂

今月はたくさん出勤できたらな〜と思うので、是非会いに来て欲しいです😾❣️
ちなみに明日出勤☺️お待ちしております✨✨

次回出勤予定 05/19 21:00~02:00

るい@未経験

2024年04月06日 23:04

こんばんは🌙るいです👠

更新してなさすぎて、SNS苦手バレる😾(笑)

そうそう、今日初めてのご指名頂きました😢💕
まだまだ新人の私と遊んでくれてありがとうございました😣

お兄さんたちからどうかな?って頂いたビュリーの試供品❣️
試供品でめちゃくちゃ嬉しいやつ〜使うの勿体無い😱

次はボトルでお願いします😏冗談です😂

本当に嬉しかったです、また会えますように😢🙏✨

次回出勤予定 05/19 21:00~02:00

るい@未経験

2024年03月17日 23:53

るいです💕こんばんは🌙

はじめましてのお兄様😣🙏
ご一緒する前に、寒いからってホットのお茶買って下さいました🥹
 
はじめてとは思えないくらい相性バッチリでいっぱいかわいいって言ってくれて嬉しかった😣💕

また遊びに来て欲しいな〜🥹

お気に入りの香水❣️🫧

次回出勤予定 05/19 21:00~02:00

るい@未経験

2024年03月16日 21:20

お久しぶりです🤍
新人のるいです☺️💕

今日は21時~出勤しています❣️

ご奉仕精神を活かして、お兄さんをたっぷり癒してあげたいなー💗

じっくりまったりしましょう♡

次回出勤予定 05/19 21:00~02:00

るい@未経験

2024年03月06日 00:20

はじめまして☺️
先日体験入店したるいです♡

初めてのお仕事で緊張したけど、
可愛い可愛いっていっぱい言ってくれて
延長もしてくれて嬉しかったです😣💕

優しいお兄さんだったので、
次ののお仕事も楽しみです🐶❣️

次回は、13日 17:00-23:30なので皆さん遊びに来て下さい😳💪❤️‍🔥
    • 1