エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

もも@新人

2024年03月11日 15:23

おはようございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
今日は18時から出勤します⸜❤︎⸝‍

次回出勤連絡待ち

もも@新人

2024年03月10日 22:54

出勤しました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍

次回出勤連絡待ち

もも@新人

2024年03月10日 14:36

こんにちわ🍀*゜
ももです🍑
今日出勤することになったのでお誘い待ってます🫣🫣💕

次回出勤連絡待ち

もも@新人

2024年03月04日 16:21

こんにちは🍀*゜
ももです🍑
今日は19時〜出勤です✨
昨日はたくさんのお兄様にあえてすごく嬉しかったです⸜❤︎⸝‍
今日も会えるの楽しみに待ってます💓

次回出勤連絡待ち

もも@新人

2024年03月03日 18:42

こんにちは🍀*゜
むちむち好きなお兄さん!ももとえっちなことしませんか?💓

お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍

次回出勤連絡待ち

もも@新人

2024年03月03日 16:42

206のお部屋のお兄様ありがとうございました❣️
すごく話しやすかったし優しかったし楽しかったです☺️✨

差し入れもありがとうございました💓

次回出勤連絡待ち

もも@新人

2024年03月03日 11:54

こんにちは🍀*゜
ももです🍑
今日15時から出勤です✨
すごく緊張してるけどたくさんのお兄様に会えるの楽しみに頑張ります🫣💓

次回出勤連絡待ち

もも@新人

2024年02月05日 22:55

はじめましてももです✨️
明日18時から初出勤します🙋‍♀️
分からない事沢山あると思うので教えてください🫣💓
たくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてます🥹🥹
    • 1