エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

きき@新人

2024年02月25日 16:40

こんばんは〜!!!
今日はパネル撮影行くよ〜!
多分20時以降の案内になるかなぁ、、

今日の28:30までの受付で、しばらくお休みになります!
次回予定はまだ未定なので、気になってくれてるお兄様方はぜひお遊びしましょうねー!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

今日はいい日だから雨も平気〜・:*+.(( °ω° ))/.:+

次回出勤連絡待ち

きき@新人

2024年02月24日 21:13

こんばんわーん
明後日からしばらくおやすみになります(;_;)

次回まだ未定なので、
今日と明日、お待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)

次回出勤連絡待ち

きき@新人

2024年02月24日 19:36


明日パネル撮影連れてってもらうの楽しみ〜(*・ω・)ノ
まぁ、撮影用のお洋服わすれてきちゃったんだけどね!!!笑

せっかくの土曜日だからいっぱい遊びましょ〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

次回出勤連絡待ち

きき@新人

2024年02月24日 13:59

みてこれファミマのホットカップ、もふさんだった!!!!
かっっっわいい(´;ω;`)!!!!!!

▼60分お兄様
今日はお遊びありがとう〜!!!
楽しく気持ちよくなってもらえて
良かった〜!
私も楽しかったですよん!
お遊びありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+

▼90分HP指名お兄様
いまはパチスロがんばってるかな?笑
今日は多分勝てる日だよ!!!
6確を信じるのだ!!!!
今日はお遊びありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+


本日28:30まで受付してます!
今日と明日の出勤からしばらくおやすみ頂きますのでお遊びしてくれるお兄様たちお待ちしてます(*ΦωΦ*)

次回出勤連絡待ち

きき@新人

2024年02月24日 10:24

おはよ〜!!!!
朝ラーメン食べたから元気〜!

▼予約のコンバースくん
今日は激しめ楽しい時間ありがとう〜!
楽しんでもらえたかなーദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
初潮吹き体験おめでとう🎊
すっごい気持ちよさそうで楽しかった〜!!!!
今日はお遊びありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+


本日28:30まで受付してます!
今日と明日の出勤からしばらくおやすみ頂きますのでお遊びしてくれるお兄様たちお待ちしてます(*ΦωΦ*)

次回出勤連絡待ち

きき@新人

2024年02月23日 20:58

こんばーんわー!!!
祝日だよ〜!
明日は土日だよー!!
今日は寒いから暖かくしようね( .. )

次回出勤連絡待ち

きき@新人

2024年02月23日 16:42

こんばんちゃーん!!!!!!!!
もうすぐ夜だよ〜ちょっとねむい笑

お礼日記だよ!

▼2/22 100分HP指名さん
昨日はお遊びありがとうございました〜!!!
めっちゃやかましくてすみませんでしたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎反省はしてない!!!
楽しく過ごしてもらえてよかったー!
ありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+

▼2/22 猫本指っぴ
猫の日お遊びありがとう〜!!!
いつも優しくしてくれて、ほんと励みになってる、、、!
ありがとう(´;ω;`)
次はまだ先になっちゃうけど、待っててね、、!
ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+

▼2/23 10:00〜70分の静かなお兄様
まさかのマブラヴ〜!!!!!
あのあとまたYouTubeで動画みたよ!笑
ゲームもインスしたから、冥夜ちゃん狙ってやっていきます!!!
お遊びありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+

▼2/23 一緒にダイエット本指ちゃん
今日は100分もありがとうねぇ!!!
次まで日空くけど待っとって〜!
次は多分ダスカちゃんかなദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
文句なしの絶好調!
見てなさい、アタシの最高の走り!笑
お遊びありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+


今日は28:30まで受付だよ〜!
遊ぼね〜!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

次回出勤連絡待ち

きき@新人

2024年02月23日 11:33

おはこんにちは〜
出勤してまーす!
今日は元気に28:30まで受付してます!

26日からしばらくおやすみ頂くので、連休中会いに来てくださいねん・:*+.(( °ω° ))/.:+

次回出勤連絡待ち

きき@新人

2024年02月22日 11:47

今日猫の日やーん!!!!!
お客様にいわれて思い出した!笑
猫だぜ!(*ΦωΦ*)

次回出勤連絡待ち

きき@新人

2024年02月22日 11:27

こんにーちーはー!
お礼日記、、久々すぎてごめんね(´;ω;`)

▼10:00〜70分紳士おじ様
今日は朝からありがとう〜!!!
めちゃくちゃ話ちゃった!笑
今日からまたしばらく気温さがるらしいよー!さっきは運動したから暖かかったけど、、、冷えんようにね!
お遊びありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+


今日は28:00までいますよー!
会いに来てねん‪(っ ॑꒳ ॑c)

次回出勤連絡待ち

きき@新人

2024年02月22日 09:40

昨日は急におやすみなっちゃってごめんなさい〜(´;ω;`)

今日の出勤から25日までずっと居ますよー!
23日〜25日は9:00〜28:00で受付してます!

26日からはお家の都合でしばらくおやすみになっちゃうので、ぜひ会いに来てくださいねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
多分2週間くらいかなぁ。。お家のバタバタ落ち着いたら元通り出勤予定です‪(っ ॑꒳ ॑c)

今日もよろしくお願いしますー!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

次回出勤連絡待ち

きき@新人

2024年02月21日 06:11

おはようございます〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
今日20:00〜ラストで出勤予定です!
イメチェンしたのよ・:*+.(( °ω° ))/.:+
会いに来てね〜!!!!