エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 13:00~02:00

みゆ

2024年05月08日 13:58

こんにちは、みゆです!

出勤してます☺️🌟

いつも通り26時までいるので
おさそいおまちしてます😇❣️

いっぱい遊ぼうね✌️




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 13:00~02:00

みゆ

2024年05月08日 11:11

こんにちは、みゆです!


今日めっちゃ元気有り余ってるので
昨日に引き続き今日もめっちゃ早く
出勤します😗🎵

18時からの予定やったけど13時にはお店着気ます……!!

もしかしたらもっと早い説もあります😇笑笑



いっぱいお誘い待ってます!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 13:00~02:00

みゆ

2024年05月08日 01:30

こんばんは、みゆです!

退勤しました😗🌟

お誘いありがとうございました!!!
お兄様たちのおかげでたのしくすごせたよ❣️🫶

明日も出勤!18〜26時でいるので お誘い待ってます😌


それでは、おやすみなさい!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 13:00~02:00

みゆ

2024年05月07日 15:20

こんにちは、みゆです!


お店到着しました😌⭐️

15時半から受付スタートします😗✌️

26時までいるのでお誘いお待ちしてます😇😇


この時間帯にくることなかなかないので
普段会えないお兄様にも会えたらうれしい!です!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 13:00~02:00

みゆ

2024年05月07日 13:03

こんにちは、みゆです!

めっちゃ早く起きて
早めに出勤できそうなので
今日は珍しく16時から出勤します😇🫶

多分もう少し早く着くと思うので
お店つき次第時間早めて報告します😌


たくさんのお誘い待ってます⭐️



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 13:00~02:00

みゆ

2024年05月07日 03:00

こんばんは、みゆです!

退勤してます😌🌟

お誘いありがとうございました😊!
みんな雨に濡れずに帰れてますように😗!



明日も18〜26時でいます!
お誘い待ってます⭐️⭐️


それでは、おやすみなさい!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 13:00~02:00

みゆ

2024年05月06日 17:39

こんにちは、みゆです!


お店到着しました😗

受付スタート18時からですっ⭐️

GW最終日だねえ😢
最後にいっぱい楽しい時間過ごせると嬉しいです!
お誘い待ってます😇❣️



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 13:00~02:00

みゆ

2024年05月06日 16:05

こんにちは、みゆです!

本日も出勤します😌🫶

時間はいつも通り18時から26時です😇🎵


昨日は帰ってから速攻寝ちゃって
見たいYouTubeとかラジオがたまっているので
支度しながら何かつけようかなあって
わくわく中😗🌟



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 13:00~02:00

みゆ

2024年05月06日 04:45

こんばんは、みゆです!

退勤しました😗🫶

出勤時間ちょっと遅らせてもらったから
いつもは2時までやけど久しぶりにラストまでいてました☺️❣️

いっぱいお誘いもらえて楽し嬉しかったです!ありがとう!!!!




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 13:00~02:00

みゆ

2024年05月05日 18:17

こんばんは、みゆです!

20時から出勤確定ですので
お誘い待ってます😗🌟



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 13:00~02:00

みゆ

2024年05月05日 17:23

こんにちは、みゆです!

今日出勤できるかわからなくなったので
また分かり次第ほうこくします😢!

すみません!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 13:00~02:00

みゆ

2024年05月05日 02:04

こんばんは、みゆです!

退勤しました😗🌟

お誘いくださったお兄様方
ありがとうございました☺️🫶
いっぱい一緒にわらってたのしくすごせて幸せでした!!!



明日も出勤するのでお誘い待ってます!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu