エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 18:00~02:00

みゆ

2024年03月28日 00:49

こんばんは、みゆです😌


変な時間に寝落ちして起きちゃった!
これから二度寝して朝までしっかり寝れたら
最高やなあ😴


次の出勤は明日です!
18〜26時でいるのでお誘い待ってます🌟




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 18:00~02:00

みゆ

2024年03月27日 20:18

こんばんは、みゆです!


今日は起きてから
洗濯と食材の買い出し行ってきた😌🫶

この後は買ってきた食材を
下処理して小分けにして
冷凍庫に詰め込む😗👍

明日からまた連勤頑張りたいから
明日からの自分のために
色々してあげる🐶🪄!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 18:00~02:00

みゆ

2024年03月27日 17:07

こんにちは、みゆです!


昨日は退勤後に仲良しちゃんたちと
ご飯食べに行って朝方ゲームセンターいって
楽しんできました🥰🌟
しあわせ!

今日なにしようかなあ😗


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 18:00~02:00

みゆ

2024年03月27日 01:57

こんばんは、みゆです!

退勤しました😌🫶
お誘いくださったお兄様方ありがとうございました!!!
古参お兄様にも会えて楽しかったです!!!!!


明日はおやすみ!

次の出勤は木曜日!
お誘い待ってます😌🫶



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 18:00~02:00

みゆ

2024年03月26日 18:02

こんばんば、みゆです!

お店到着しました😌🫶

もう受付もスタートしてます!
いつも通り26時までいるので
お誘い待ってます♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 18:00~02:00

みゆ

2024年03月26日 16:11

こんにちは、みゆです!


本日も出勤です😌!


昨夜、変な夢たくさん見たはずで
ちょこちょこ目が覚めるたびにそれ思い出して
いろいろ考えてたのにもう全部忘れちゃって悔しい😢笑

夢ってなんでこんなにすぐ忘れちゃうんやろ😂


頑張って思い出そうとしてたけど
そろそろ諦めて支度始めます😗🌟


それではまたあとで!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 18:00~02:00

みゆ

2024年03月26日 01:33

こんばんは、みゆです!

退勤しました😌🌟

今日は超まったりdayでしたが
お誘いいただけて
差し入れまでいただけてハッピーハッピーでした😿
ありがとうございます🫶



明日もいるのでお誘い待ってます!



それではまた明日!
おやすみなさい!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 18:00~02:00

みゆ

2024年03月25日 17:58

こんばんは、みゆです!

お店到着しました😌!

今日も寄り道してきて
るんるんでお店まで辿り着きました🥰🫶


もうすぐ受付スタートですので
お誘い待ってます!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 18:00~02:00

みゆ

2024年03月25日 16:03

こんにちは、みゆです!

本日も出勤😌🫶
時間はいつも通り18〜26時でいますっ!


昨夜、変な夢たくさんみた!
謎の敵と戦ったり
マグマから走って逃げたり
村を作ったり、、、、😌笑笑

夢占い後で調べよっと!笑


そろそろ支度してお店向かいます!

ではまたあとで!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 18:00~02:00

みゆ

2024年03月25日 01:54

こんばんは、みゆです!

退勤しました😌!


お誘いくださったおにいさまがた
ありがとうございました😗🫶

今日も楽しく平和に過ごせました😭🌟


出勤前にドーナツたくさん買って
お店で仲良し女の子たち、スタッフさんたちと
食べて幸せだった🥰🍩

あとは待機中にマジシャンごっこして遊んでました🪄笑


明日もいるのでおさそいまってます!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 18:00~02:00

みゆ

2024年03月24日 19:06

こんばんは、みゆです!

スタートからご予約のお兄様
ありがとうございました( ; ; )!!
お仕事がんばてね😭😭!
またまってるよ!!!!


19時半からご予約のお兄様
気をつけてきてくださいね〜!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

只今出勤中 18:00~02:00

みゆ

2024年03月24日 15:20

こんにちは、みゆです!


本日も出勤😌🫶

今日は早めに家出て
お買い物してからお店いく😗🌟

お買い物楽しみ!
日曜日やし人いっぱいかなあ😌

週末、私は休みなわけじゃないけど
なぜかわくわくしちゃうんよなあ😌不思議


そろそろ支度してきます!
それではまたあとで!
今日もいい日になりますように!!!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu