エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

お休みになりました 17:30~22:00

ゆま

2024年03月14日 10:01

おはよ〜❕

珍しく朝から出勤してるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
今日はいつもと違って16時までだからふだん遊べないお兄様もぜひ遊んでくださいまし( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

お休みになりました 17:30~22:00

ゆま

2024年03月13日 16:51

出勤❕

17時から22時までおります❕
今日はちょこっとイメチェンしたから見に来て欲しいのだ❕

この前のコスプレの実はしめられなかったボタンでも見てくれ( ᷇࿀ ᷆ )‬

お休みになりました 17:30~22:00

ゆま

2024年03月09日 16:40

ゆまちゃんおります❕

今日は22時まで〜❕

まだまだ寒いし、ゆまと一緒にいちゃいちゃして暖まろ?

素敵なおにーさまを待ってるね♡

お休みになりました 17:30~22:00

ゆま

2024年02月11日 16:30

今日もいるよ〜❕

22時までいます❕寒いからいっぱいいちゃいちゃして暖まろ?


待ってるね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

お休みになりました 17:30~22:00

ゆま

2024年02月10日 16:56

ゆまです( ᷇࿀ ᷆ )‬

久しぶりに出勤❕どきどき❕
22時までと短めではありますがいっぱい遊んでくれたら嬉しいなぁ( ・-・̥ )♡

お誘いたくさんお待ちしてますね♡

お休みになりました 17:30~22:00

ゆま

2024年01月03日 14:43

こんにちは❕
あけましておめでとうございます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

どんなお正月を迎えましたか?
新年一発目のおっぱいはゆまにしませんか?♡

ふわふわもちもちおっぱいが待ってますね♡

お休みになりました 17:30~22:00

ゆま

2023年12月04日 16:10

出勤してます❕

おにゅーの服着てるんるんで来たゆまと遊ぼ?
いっぱい気持ちよくなろうね♡

22時まで待ってるね(˶> <˶)♡

お休みになりました 17:30~22:00

ゆま

2023年11月24日 13:54

いるよん❕

今日は横断歩道渡ってたら自転車にひかれて散々ないちにちの始まりだったけど、素敵なお兄様に慰めて貰えたらるんるんになるだろうな〜ᐢ. ̫.ᐢ♡

お返しにいーっぱい!気持ちよくするからぜひぜひ遊んでね🎶

まってるよん❕

お休みになりました 17:30~22:00

ゆま

2023年11月23日 02:05

お手紙꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

仲良しなお兄様❕
いつもありがとう、たくさん遊んでくれるの嬉しい(˶> <˶)♡

お兄様とするお話も楽しいし少しづつBiSHのメンバーの名前覚えてきた!笑

私の初めての延長も嬉しかった♡
お兄様の延長童貞奪っちゃったね〜❕♡

いっぱいプレゼントもありがとうございました(˶> <˶)♡
毎日使う〜!

お休みになりました 17:30~22:00

ゆま

2023年11月23日 02:04

お手紙🧸💌


無口でクールなお兄様❕
はじめはあんまり私好みじゃなかったかなー?って不安になったけど、喋ってたらお返事も笑顔も少しづつ見せてくれて嬉しかった♡

いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❕
お兄様のこともたくさん気持ちよくできたかな?ᐢ. ̫.ᐢ

素敵なお時間をありがとう、また遊んでくださいね🎶

お休みになりました 17:30~22:00

ゆま

2023年11月10日 14:34

出勤❕してます❕


今日はあいにくの雨だけど、ふたりでいちゃいちゃしてるうちに雨も上がるかもしれませんよ(˶> <˶)♡


靴下がとってもびちゃびちゃになっちゃったから乾かしながらおまちしてます♡

お休みになりました 17:30~22:00

ゆま

2023年11月06日 16:54

こんにちは!

あいにくの雨ですね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
じめじめしていや〜な感じですが、ゆっくりいちゃ甘な時間を過ごしたいなぁ(˶> <˶)♡


22時までいるのでお誘い待ってますね❕