エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

すい

2024年03月20日 11:47

今日から地元帰省予定だったけど今日夜出発することになったので20時まで出てます!> ̫< ♡

今月もう出れないかもなので祝日でお休みのお兄さん会いに来て〜😌💞

次回出勤連絡待ち

すい

2024年03月19日 22:12

きょうラスト27時までになったのでまだお店います!◎

お時間あるお兄さんいたら会いに来て〜😌💞

次回出勤連絡待ち

すい

2024年03月19日 18:36

AF好きだったりするんだけど、気になってたり好きなお兄さんいないですか?

ふつうのエチエチなことも好きなので少しでも興味もってもらえたら会いにきてほしいです>_< ♡

次回出勤連絡待ち

すい

2024年03月19日 17:09

載せるの遅くなったけど
21時までいます😌⭐️

しばらくまた出勤出来なくなるから会えるとき会いに来て〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

次回出勤連絡待ち

すい

2024年03月17日 10:16

1ヶ月ぶりにお店出てます!♡
17時くらいまでいるのでひさしぶりにいっぱい気持ちい事して一緒に遊んでください〜> ̫< ♡

次回出勤連絡待ち

すい

2024年02月01日 19:44

23時までに出勤時間伸ばしたので
1人でもいっぱいのお兄さんと
あいたいです🥺❣️
エッチなこといっぱいしよー₍ᐢ> ̫<ᐢ₎⭐

次回出勤連絡待ち

すい

2024年02月01日 16:08

お久しぶりです❣️
4ヶ月ぶりくらいに出勤します🎵
17-20時半で短いけどお時間あえば
会いに来てください🥺❤️❤️

次回出勤連絡待ち

すい

2023年09月11日 11:08

おはようございます🎵

1週間ぶりに出勤してます🐾💞
今日は11-18時までしかいないので
短いけどたくさんのお兄さんに
会いにきてほしいです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

ノーマルも、非日常なAFも、いっぱい
イチャイチャしながらエッチなこと
すいとしましょ(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙💗

次回出勤連絡待ち

すい

2023年09月02日 22:48

きのうは急遽だったのに呼んでくれたお兄さんありがとうございました🥰💗


今日もラスト3時までいるのでお時間あればぜひ遊んでくださいˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪

次回出勤連絡待ち

すい

2023年09月01日 22:46

先程入店したばかりの すい です💘

本日ラスト3時までいるのでお時間あうお兄さんぜひ遊んでください🧏🏻‍♀️💞


AFで非日常的なえっちなこと、すいと一緒に楽しんでみませんか?
    • 1