エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ゆずは

2023年11月05日 17:26

こんばんわ!
久しぶりの出勤です·͜·❤︎‬

優しいお兄さん方、
ぜひぜひ沢山お待ちしてます!

次回出勤連絡待ち

ゆずは

2023年10月04日 16:51

こんばんわ!
今日は17:00~23:30出勤予定です⋆⸜🐻‍⸝‍⋆

18:30~70分本指名さん、予約ありがとうございます(⑉・ ・⑉)
ゆずはめちゃくちゃ嬉しいです///

髪の毛も暗く染めたので、是非ゆずはに会いに来てください!!
まだまだ予約枠空いてるので( ˊᵕˋ ;)

お待ちしてます·͜·❤︎‬

次回出勤連絡待ち

ゆずは

2023年09月24日 17:30

皆さんこんにちは!(´▽`)
もう風が涼しくなってきて秋が来たなって感じですね( ´˘` )
そんな今日は15:00~23:00の出勤予定です。

さっそく、15:00~は本指名を頂いて、前回同様にお菓子食べながら雑談してイチャイチャできて楽しかったなぁ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
お互い楽しめて良い時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

まだまだ予約枠など空いてるので
是非会いに来てください·͜·❤︎‬
待ってます𓂃 𓈒𓏸◌‬

次回出勤連絡待ち

ゆずは

2023年09月13日 23:02

お久しぶりです( ´˘` )

最近、写メ日記出すの忘れがちでした、、すみません(>_<)

今日はお兄さん2人がパネルで指名して下さって嬉しかったです!!

次回は24日(日)に長い時間出勤予定なので、是非会いに来てください!(´▽`)

1回来てくださったお兄さん方もお待ちしてます、、!!

ではでは、おやすみなさい·͜·❤︎‬

次回出勤連絡待ち

ゆずは

2023年09月06日 16:41

こんにちは⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

今日はゆずはの体調が悪くて
HPから予約2件も頂いてたのに
お休み貰うことになりました(๑•﹏•๑)

直前の連絡になってしまって
ごめんなさい(>_<)

元気になって回復するので
来週11日(月)と13日(水)
お待ちしてます·͜·❤︎‬

新しく髪も染めたので、ぜひ見に来てください( ´˘` )

次回出勤連絡待ち

ゆずは

2023年09月03日 14:17

こんにちは!
今日も暑いですね(*'-'*)ノ"

本日は15:00~出勤です!
早速長い時間の予約頂いたみたいで嬉しいです𓂃 𓈒𓏸◌‬

今日もよろしくお願いします·͜·❤︎‬

次回出勤連絡待ち

ゆずは

2023年09月02日 02:17

よる遅くなっちゃったけど!
今日もご予約で完売でした!
ありがとうございました!(´▽`)

特に初指名でトシくんきてくれて
嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡
しかもカヌレもありがとね·͜·❤︎‬

あとはHP指名で来てくださったり
パネルで選んでくださったり
初心者なゆずはを選んでくれて
ありがとうでした(((ノ´ー`)ノ

明後日は長く出勤予定なので
また沢山甘えさせてください( ´˘` )

では!おやすみなさい˶˙ᵕ˙ )ノ゙

次回出勤連絡待ち

ゆずは

2023年09月01日 16:04

今日は1週間?ぶりの出勤です!(´▽`)

もう既にご予約3件でそのうち1件は本指名してくださったみたいで嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はいつもよりは夜遅くまでいる予定なので、優しいお兄さん方や面白いお兄さん方など、沢山お待ちしてます·͜·❤︎‬

次回出勤連絡待ち

ゆずは

2023年08月27日 01:03

今日は出勤して2日目でした!
沢山お話して下さる方や、いっぱい甘えさせてくれた方などありがとうございました!(´▽`)

朝から他のところでバイトしててヘトヘトでしたが、逆に皆さんに元気もらってました(*˘︶˘*).。.:*♡

では、おやすみなさい·͜·❤︎‬

次回出勤連絡待ち

ゆずは

2023年08月26日 15:32

今日は16:30~います!!
めちゃくちゃ暑いので、来てくれる優しいお兄さん方は気をつけて来てください( ´˘` )

次回出勤連絡待ち

ゆずは

2023年08月25日 00:11

今日は初日でしたが、予約完売でありがとうございました!!
優しいお兄さん方や、可愛いお兄さんなど、沢山の方に出会えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はもうヘトヘトなのでお風呂はいって寝ます、、おやすみなさい( ´˘` )

次回出勤連絡待ち

ゆずは

2023年08月24日 14:07

今日は16:00~ですが、既に予約2件も頂いてます!ありがとうございます!(´▽`)

22:00までいる予定なので、天気も悪いですが元気よく待ってるので、是非来てください!!