出勤しました~!
姫予約の出勤はしてたんですけどちゃんと出勤するのは2週間ぷり!!!
お待たせしてしまってごめんなさいm(._.)m
Σ( ̄□ ̄;ハッ
もしかして忘れられたりしてないですよねっ???
こ、困るぅ:( ;´꒳`;)
泡泡のモコモコでお身体洗ったりお胸で窒息しそうになってりパフパフやヌルヌルのローションで気持ちよくしちゃったりした詩音ちゃんですよ~(*」´□`)」
今日もたっくさん癒し×いやらしい時間一緒に過ごしましょ(,,>᎑<,,)
今日は2時まで居てるのでお時間合う方お待ちしてます✩.*˚
出勤しました♡
24時までの予定なので
お時間合う方お誘い待ってます🫶
出勤しました🌷
久々の出勤です🫶🏻💕
優しいお兄さんといちゃいちゃしたいなぁ✨
本日もよろしくお願いしますっ🧚🏻
只今出勤中
哀川あの@電撃復帰
出勤しました🐹
🈳19時半頃から26時(最終受付25時)空いてます🙆♀️
お時間合うお兄様お待ちしてます🌟
哀川あの
次回出勤予定
ひなみ
明日までお休みです☁️🕊🤍
みんなもゆっくり過ごしてね✌️
🎀近日中のご予約状況です🎀
29(月)11:00〜21:00出勤
11:00~12:10 🈵 (ご予約様︎🌟)
12:30〜18:30 🈳 🕊空いてます!
19:00〜20:40 🈵 (仲良し様︎🌟)
30(火)11:00〜21:00出勤
11:00〜16:00 🈳 🕊空いてます!
16:40~18:10 🈵 (仲良しさん︎🌟)
18:30~20:30 🈵 (ご予約様︎🌟)
この2日間はゆっくりリフレッシュして、のんびり過ごそうと思います🥺✨
お家で映画観たり、お部屋でまったりしたり、充電期間🌙
しっかり元気をチャージして…
月曜日から元気に出勤します🙆🏻♀️🤍
お時間合う方は、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥰
「休み明け頑張れ〜!」って気持ちで会いに来てもらえたら、きっといつも以上に喜びます😂✌️
お会いできるのを楽しみにしてます🕊✨
ひなみ
出勤しました🐻
台風が過ぎ去ってくれたみたいで
天気が落ち着いて安心〜
ちょっとだけ久しぶりの出勤なので
どんなお兄様に会えるかドキドキ〜
いっぱいいじめてあげちゃう🎶
ラストまでいるので沢山お誘い待ってますよ〜ん💡
次回出勤予定
はな
おはようございます☀️はなです🌸
昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻🩷
初めましての方、仲良しさんありがとう(^_^)ノ🎶
今日はおやすみ頂いてます🛌
現時点での🈳状況は
6/28→ 18時20分 〜 ラスト
7/1 → 17時 〜 ラスト
7/2 → 17時 〜 25時
7/3 → 15時50分 〜 20時
22時20分 〜 26時
です!7/4は完売になってますが、リクエストがあれば、23時ぐらいまで残れます🙂↕️
ご予約お待ちしております🙇♀️
あと、オキニトークからのご予約も可能です🥺🩵
予約時間・コースの時間・会員番号言ってくださればこちらで予約します🌸
オキニトークからのご予約の方がめちゃくちゃ嬉しいです!待ってます🥺🩷
この前行った、神田神社のお守りお気に入り✨うまくいくお守りかわいい🐴♡♡
今日は野球がある嬉しさ🥹🫶🏻🤍3日連続野球中止だったから、⤵️だったけど、今日は見れてる嬉しさ((((っ・ω・)っ
オフシーズンどーなるんだろうな自分🤣🤣🤣
勝ちますよーに🎶ではまた明日からお待ちしております🙇♀️
はな🌸
只今出勤中
哀川あの@電撃復帰
今日17時から出勤❣️
🈳先頭空いてます🙆♀️
準備してお店向かいます!
また後で🎀
哀川あの
こんにちは!
本日15時〜ラストまでいてるので会いに来てください😸🫶🏻
待ってます♪
只今出勤中
哀川あの@電撃復帰
6/26(金) 〖お礼日記〗 🐹💌
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
70分HP指名様ありがとうございました!
前々から気になってくれてて今回数日前から予約ありがとう🥹🥹✨️
海外の話とか聞かせてくれてめっちゃ楽しかったよ〜!
プレイも気持ちよくなってくれて良かった♡♡
またタイミングあえばぜひ✨まってるね💙🫧
⋯──
100分本指名様ありがとうございました!
いつもありがとー!!
ボディクリーム等差し入れ感謝🙏🙏✨️
最近お互いが観た映画の話しておすすめし合うの楽しいー!!
直近すぎる近況報告もできて良かった!!
初お口フィニッシュも嬉しい♡♡
また会えるの楽しみにまってるね🧡🫧
⋯──
60分ぱねるありがとうございました!
雨のなかありがとねー!
責めあいっこして気持ちよかったよ🥰🥰
でもまた絶対リベンジまってる!!🔥
そん時は溜めてきてね笑
またタイミングあえばぜひ✨まってるね🩵🫧
⋯──
70分来店指名様ありがとうございました!
2年ぶりとか!超久しぶりに会いに来てくれて嬉しすぎる〜覚えててくれてありがと🥹🥹
プレイは完全勝利でした✌️✌️笑
お口フィニッシュ嬉しい♡♡
競馬したことないから色々教えてくれて楽しすぎた!!勝ちますよーに!!
また会えるの楽しみにまってるね💜🫧
⋯──
60分ぱねるありがとうございました!
いけめんニキ様〜🤍
歳近くて話しやすくて楽しかった!
ほぼ1年ぶりぐらいのお店やったみたいで緊張するって言ってたけど全然そんなかんじなかったよ笑
プレイも御奉仕型Sですか??最高でした♡♡
またタイミングあえばぜひ✨まってるね💛🫧
⋯──
75分本指名様ありがとうございました!
いつもありがとです〜〜〜
1週間ぐらいしか空いてやんのに痩せててびっくり笑ダイエットがんばって!!
趣味も謳歌してるみたいで良きですね〜🎶
また会った時聞かせて!
ほんであのの相談役としてお話またきいてね!
また会えるの楽しみに待ってるね💚🫧
哀川あの
こんにちは!
あやです!久しぶりの日記です😢
この間来てくれたあやすきすきさんありがとうございました!笑
覚えてたよー!
体調崩し気味でしばらくお休みいただきました!
本日台風接近で
ダイヤの乱れがあるみたいで
余裕を持って17時出勤に変更しました😭すみません
明日、明後日の
日曜日、月曜日で今月は出勤終わりです!
また1週間ほどお休みいただき
来月は7日から出勤予定かな?
来月は少し少なめかもしれませんが
よろしくお願いします!