電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 天王寺店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

あいな

【すぐご案内できます❣️】

こんばんは🌛

あいなです💚

出勤しました🎀

25時まで居てるよ😏

雨の日は寂しい気分…😢🌀

あいなとイチャイチャしてくれるお兄様待ってるね😚💋

女の子の日もおわってムラムラが止まらないよ…🫣

あいなと遊ぼおぉ🥺💚

お誘い待ってるね📞
次回出勤予定

ひなみ

台風、大丈夫かな〜?🥺🌀🕊

最近お天気が不安定だから、ニュースを見るたびに少し気になってます☔️

大きな影響が出なければいいんだけど🥲

お仕事の人も、お出かけ予定の人も、みんな無理せず安全第一で過ごしてね🤍

ちなみに、わたしは来週の月曜日と火曜日は出勤予定です🙆🏻‍♀️✨

台風の様子を見ながらにはなるけど、多分過ぎてるだろうから今のところ元気に出勤するつもりです🥰

お時間合う方は、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいな🕊🌙

まずは台風が穏やかに過ぎてくれることを祈ります🥺🤍

みんなも気をつけてね〜☔️✨

ひなみ
次回出勤予定

りお@新人

こんばんは(。◠‿◠。)🌟

お久しぶりです!雨続きですが

体調に気をつけてお過ごしください❣️

明日から金土日出勤しますので

お時間合う方、ご予約お待ちしてます🥰🌟
次回出勤予定

うさぎ

サーティワンの7月1日からのコラボ楽しみすぎる(*'ω'*)

どうぶつの森スペシャルセットか、どうぶつの森バラエティボックスかで悩んでて、スペシャルセットの方が、おまけでベルぶくろランチバッグ付きついてくるからどっちにしよ〜ってなってる(*´ー`*)

ちなみに、どっちもパッケージ可愛い☆彡

1人で食べるの大変だけど、どうぶつの森
アイスクリームケーキも気になる(`・ω・´)
只今出勤中

りあな@新人

リアナだよ〜

今日も出勤してます🍀*゜

りあなとエッチなこと、
いっぱいしよっ🥺


リアナ、お兄さんに会いたいなぁ💖
次回出勤予定

哀川あの@電撃復帰

明日25日(金)出勤❣️❣️


🈳20時半頃から空いてます🙆‍♀️



26時(最終受付25時)までいてるんで
お時間合うお兄様ご予約お待ちしてます🌟




。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


姫予約(オキニトーク)受付中♡👸👑*


はじめましてのお兄様は姫予約が1番嬉しかったりします🥹🥹
下記内容を送っていただけると予約可能です☺️
(※当日のご予約(出勤時間外はOK)はお店に連絡お願いいたします🙇‍♀️)

・希望日程
・希望時間
・コース
・会員番号






哀川あの
只今出勤中

うらら@未経験

うららです٩( 'ω' )و
17:00〜21:00までです!!

雨が降っているので気をつけて遊びにきてください!!!
いっぱいお兄さんを癒したいな…❤️
只今出勤中

あいな

こんばんは🌛

あいなです‎🤍

先頭ご予約様ありがとうございます🥹

21時頃〜🈳

25時まで居てます🎀

大雨だけどあいなのことをいじめに来てくれたら嬉しいです🫣

お店で待ってます🥰

ご予約・お誘い・ラブコールも待ってるね📞
次回出勤予定

ひなみ

来週のご予約も
もらってて嬉しい〜✌️
たのしみたのしみ
只今出勤中

ゆり

出勤しましたー🥰
24時までの予定なので
お時間合う方お誘い待ってます🫶
次回出勤予定

まほ

こんにちは🐻

久しぶりの2連休満喫中です〜

明日は出勤します
9:00〜18:00でいます✌️

いつもより短めの時間ですが
お誘いくれたらいーっぱいいじめちゃうので
是非ご予約とお誘い待ってます❣️
只今出勤中

みり

こんばんは♡みりです🐹!

本日は19:00〜26:00まで!
なんと6月ラストです🥲

昨日お休みいただきすいませんでした😭💦気圧のせいなのかちょっと体調がぐらぐらでした🥲

一昨日もたくさんお誘いいただきありがとうございましたっ😭✨また会えたねーっ💖て方もはじめましての方もありがとう🥲🙏💖
やっぱ楽しく話してると自然と笑顔になれるので、なんかね〜ありがたいんだよ😭笑
いつも本当にありがとうございます✨

いつもめっちゃ喋ってすいません😹笑

めっちゃ大雨ですが🥲お誘いいただけると嬉しいです🎶ゆったりお待ちしております!🌼


みり