待機戻りました🐻
先程お誘いくれた本指名様
ありがとうございました🌸
1週間も経たず来てくれて嬉しすぎ!
初潮吹きもいただいちゃってはっぴー!
ニコニコでお喋りも楽しかった〜
また会えるの楽しみにしてますね🎶
ラストまでまだまだ受付中なのてわ
いっぱいいじめさせてくださ〜い✌️
只今出勤中
哀川あの@電撃復帰
🈳23時半頃から26時(最終受付25時)空きです🈳
次回出勤予定
ひなみ
髪切るか迷ううう(毎回)
ご意見お待ちしております💌♡笑
🎀近日中のご予約状況です🎀
29(月)11:00〜21:00出勤
11:00~12:10 🈵 (ご予約様︎🌟)
12:30〜18:30 🈳 🕊空いてます!
19:00〜20:40 🈵 (仲良し様︎🌟)
30(火)11:00〜21:00出勤
11:00〜16:00 🈳 🕊空いてます!
16:40~18:10 🈵 (仲良しさん︎🌟)
18:30~20:30 🈵 (ご予約様︎🌟)
ひなみ
りあなです〜
今日は台風被る予定だったのに
雨も降らず曇っては居るけど
まだ快適で良かった〜😌
明日は無事飛行機飛ぶことを願う
お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
出勤しましたー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
昨日ゎ立て続けに仲良しさんたち来てくれてありがとう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
はじめまししてさんたちにも感謝です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
今日も26時まで出勤してるので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
お待ちしております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
最終枠仲良しさん来るの楽しみにしてるねー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🫶
待ってるねん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🫶
待機中です🐻
ちょっと久しぶりの出勤なので
どうやっていじめちゃおうか
考えるだけでるんるんしてます🎶
いっぱい気持ちよくなりたいお兄様
是非待ってますよ〜ん✌️
お兄さま、こんにちは♡
ひめはです🫧
今日も出勤していますっ。
昨日会いに来てくれたお兄さま、ありがとうございました🥹💗
優しくしてもらえて、ひめはとっても嬉しかったです😄
まだ少し緊張しちゃうけど、会いに来てくれるお兄さまが優しいと、安心してにこにこになっちゃいます…😚
今日はどんなお兄さまに会えるのかなって少しどきどきしています😖ひめはのこと気になってくれてるお兄さま、よかったら会いに来てくれませんか?😳
たくさんお話したり、ゆっくり一緒に過ごしたり、ひめはといる時間が少しでも癒しになったら嬉しいです😌
「会いに来てよかった」って思ってもらえるように、今日もひめはなりに精一杯がんばります♡
お時間合うお兄さま、ひめはのこと見つけてね🫢
次回出勤予定
らら
こんばんは🌛
ららです!
選んでいただけて、完売でした✨️
ありがとーっ!
そしてお土産もありがとうございます!いただきます🎈
次回は7/4(土)の予定です🎀
7月も、ららと遊んで貰えたら嬉しいです😳
次回出勤予定
なつめ
おはよ〜〜台風さよならしたね🌀
やっと出てこれたから遊ぼ〜!
出勤しました~!
姫予約の出勤はしてたんですけどちゃんと出勤するのは2週間ぷり!!!
お待たせしてしまってごめんなさいm(._.)m
Σ( ̄□ ̄;ハッ
もしかして忘れられたりしてないですよねっ???
こ、困るぅ:( ;´꒳`;)
泡泡のモコモコでお身体洗ったりお胸で窒息しそうになってりパフパフやヌルヌルのローションで気持ちよくしちゃったりした詩音ちゃんですよ~(*」´□`)」
今日もたっくさん癒し×いやらしい時間一緒に過ごしましょ(,,>᎑<,,)
今日は2時まで居てるのでお時間合う方お待ちしてます✩.*˚