次回出勤予定
ひなみ
6/22 お礼日記💌
11:00からの仲良しさんへ🕊️
わー!3ヶ月ぶり〜❣️🥰
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった✨
大好きなアートのお話もたくさんできて幸せだった〜🎨💕
やっぱり好きなことのお話してる時間ってあっという間だね☺️
お土産もありがとう🥺🫶
大事にいただきます❣️
またいっぱいお話しようね🌸
12:00からのHP指名さんへ🕊️
今日はありがとうございました❣️
お会いしてまず思ったのが、声めっちゃかっこいい〜!🥰✨
あの低くて落ち着いた声、素敵でした☺️
楽しい時間をありがとうございました🌸
またお会いできるのを楽しみに待ってます🫶
14:30からの仲良しさんへ🕊️
今日もありがとう〜❣️
お仕事忙しそうだし体調も心配してたんだけど🥺
今日は元気そうなお顔が見られて安心した✨
たくさんイチャイチャしたね〜🤣💕
気付いたらあっという間だった笑
あとアニメ!!📺✨
おすすめだからぜひ見てね😂❣️
感想聞かせてもらうの楽しみにしてる〜✌️🌸
また待ってるね🫶💕
16:30からのお兄さんへ🥰🕊️
今日はありがとうございました❣️
中国語お話できるのびっくりした〜!😳✨
すごい!!ってなった🥰
ぜひ今度いろいろ教えてください🙏💕笑
旅行も好きとのことで、行った場所のお話とか聞いてみたいな〜✈️🌏
またたくさんお話できるの楽しみにしてます❣️
18:00からの仲良しさんへ🕊️
今日はありがとう❣️
やっと会えた〜!!🥺💕
ずっとタイミング合わせようとしてくれてたの知ってるから、今日会えて本当に嬉しかった( ; ; )
いつも予定を気にしてくれて、頑張って時間作ってくれてありがとう🌸
その気持ちがすごく嬉しい☺️
今日は少しでも癒しの時間になってたらいいな🫶✨
またいっぱいお話しようね🥰💕
ひなみ
11:00からの仲良しさんへ🕊️
わー!3ヶ月ぶり〜❣️🥰
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった✨
大好きなアートのお話もたくさんできて幸せだった〜🎨💕
やっぱり好きなことのお話してる時間ってあっという間だね☺️
お土産もありがとう🥺🫶
大事にいただきます❣️
またいっぱいお話しようね🌸
12:00からのHP指名さんへ🕊️
今日はありがとうございました❣️
お会いしてまず思ったのが、声めっちゃかっこいい〜!🥰✨
あの低くて落ち着いた声、素敵でした☺️
楽しい時間をありがとうございました🌸
またお会いできるのを楽しみに待ってます🫶
14:30からの仲良しさんへ🕊️
今日もありがとう〜❣️
お仕事忙しそうだし体調も心配してたんだけど🥺
今日は元気そうなお顔が見られて安心した✨
たくさんイチャイチャしたね〜🤣💕
気付いたらあっという間だった笑
あとアニメ!!📺✨
おすすめだからぜひ見てね😂❣️
感想聞かせてもらうの楽しみにしてる〜✌️🌸
また待ってるね🫶💕
16:30からのお兄さんへ🥰🕊️
今日はありがとうございました❣️
中国語お話できるのびっくりした〜!😳✨
すごい!!ってなった🥰
ぜひ今度いろいろ教えてください🙏💕笑
旅行も好きとのことで、行った場所のお話とか聞いてみたいな〜✈️🌏
またたくさんお話できるの楽しみにしてます❣️
18:00からの仲良しさんへ🕊️
今日はありがとう❣️
やっと会えた〜!!🥺💕
ずっとタイミング合わせようとしてくれてたの知ってるから、今日会えて本当に嬉しかった( ; ; )
いつも予定を気にしてくれて、頑張って時間作ってくれてありがとう🌸
その気持ちがすごく嬉しい☺️
今日は少しでも癒しの時間になってたらいいな🫶✨
またいっぱいお話しようね🥰💕
ひなみ