こんにちは~~
1ヶ月ぶりに出勤しております(∩ ᵔ⩊ᵔ )⊃
先頭のお兄さんありがとうでした~!
暑いけどファイト~~✊🏻✊🏻
21時まで受付してるにょ⭐⭐
引っ越したり体調崩したりでバタバタしてましたが今日から出勤してます~(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)
先頭のお兄さんありがとうでしたー!♡♡
お暇㌠です…お誘いお待ちしてます✊🏻✊🏻
出勤してます~~❕
既に遊んでくれた本指のお二人さんありがとうでした₍ᐢ, ̫、ᐢ₎♡♡幸せな時間♡
写真は行きしなにゲトったシール🪄
流行りに乗ってシール帳作ってるからるんるん🎶
まだまだお誘いお待ちしてますん🐾
おはにょ☔
昨日忙しくしてもらったおかげで帰って即爆睡でした₍ᐢ, ̫、ᐢ₎ありがとうございました!!♡
ほんでまたまたコスプレつけてもらった☆*.+
(襟めくれてるの教えてよ!!😯笑)
今日予定あるの忘れてて間違えて出勤出してしまってました🙀
2.3は出勤するのでお誘いお待ちしてます🙇🏻♂️
このあと11時から出勤します~.ᐟ.ᐟ⭐️
既にご予約いただいてるお兄さんありがとうございます!会えるの楽しみ💘
昨日はお腹の調子が悪くお休みしてしまいましたが…今日は絶好調でルンルン🎶🎶
足元気をつけてお越しください☔