
お久しぶりです、くれはです🌸
少しお休みをいただいていましたが、本日14時から出勤しています🥺💕
久しぶりなのでちょっぴり緊張していますが、その分たくさん可愛がってもらえたら嬉しいな…♡
人見知りなくれはですが、仲良くなるとたくさん笑っちゃいます🤭
久しぶりの出勤なので少しドキドキしていますが、素敵な出会いがありますように✨
お誘いお待ちしております💕
少しお休みをいただいていましたが、本日14時から出勤しています🥺💕
久しぶりなのでちょっぴり緊張していますが、その分たくさん可愛がってもらえたら嬉しいな…♡
人見知りなくれはですが、仲良くなるとたくさん笑っちゃいます🤭
久しぶりの出勤なので少しドキドキしていますが、素敵な出会いがありますように✨
お誘いお待ちしております💕




