エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/11 17:00~04:30

ゆず

2024年05月06日 17:06

やほー(*´∇`)ノ

ゆず
出勤しましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日はGW最終日!!

お時間の合う方❤️
イチャイチャしたい方❤️
仲良しさんも💕
はじめましてさんも💕
まったりゆったりしたい方も❤️
お誘いお待ちしてます💕💕

次回出勤予定 05/11 17:00~04:30

ゆず

2024年05月05日 18:57

やほー(*´∇`)ノ

ゆずちゃん
出勤して待機してます💕

お仕事終わり、
ご飯終わり、遊び終わりに
ムラムラっとしちゃった方
人肌恋しくなった方
ゆずといちゃえろしちゃいましょ💕

お誘いお待ちしてます💕💕

次回出勤予定 05/11 17:00~04:30

ゆず

2024年05月04日 18:20

やほー(*´∇`)ノ

ゆずちゃん
出勤して待機してます💕

お仕事終わり、
ご飯終わり、遊び終わりに
ムラムラっとしちゃった方
人肌恋しくなった方
ゆずといちゃえろしちゃいましょ💕

お誘いお待ちしてます💕💕

次回出勤予定 05/11 17:00~04:30

ゆず

2024年05月03日 23:37

やほー(*´∇`)ノ

ゆず
出勤してまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お時間の合う方
イチャイチャしたい方
仲良しさんも💕
はじめましてさんも💕

まだまだ
お誘いお待ちしてます💕💕

次回出勤予定 05/11 17:00~04:30

ゆず

2024年05月01日 21:29

やほー(*´∇`)ノ

ゆず出勤してまーす!!

今日は雨降りだからこそ
ゆずと遊んでくれる方
お誘いお待ちしてます💕💕

次回出勤予定 05/11 17:00~04:30

ゆず

2024年04月30日 00:59

やほー(*´∇`)ノ

ゆずちゃん
出勤して待機まーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


あいにくのお天気ですが
外出してて始発までの
お時間の潰しがしたい方、
寝れなさ過ぎて1回現実逃避したい方、
寝る前に人肌が恋しくなった方、
イチャイチャしたくなった方
ゆずと楽しいこと
しちゃいませんか??

まだまだ
お誘いお待ちしてます💕💕

次回出勤予定 05/11 17:00~04:30

ゆず

2024年04月28日 18:25

やほー(*´∇`)ノ

ゆず
出勤しましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お時間の合う方
イチャイチャしたい方
仲良しさんも💕
はじめましてさんも💕
お誘いお待ちしてます💕💕

次回出勤予定 05/11 17:00~04:30

ゆず

2024年04月27日 17:59

やほー(*´∇`)ノ

ゆずちゃん
出勤して待機してます💕

お仕事終わり、
ご飯終わり、遊び終わりに
ムラムラっとしちゃった方
人肌恋しくなった方
ゆずといちゃえろしちゃいましょ💕

お誘いお待ちしてます💕💕

次回出勤予定 05/11 17:00~04:30

ゆず

2024年04月25日 18:17

やほー(*´∇`)ノ

ゆず出勤しましたー!!

お時間の合う方
いちゃいちゃしよー💕💕

お誘いお待ちしてます❤️

次回出勤予定 05/11 17:00~04:30

ゆず

2024年04月22日 23:35

お休み1日目❤️

今日もお仕事お疲れ様でした💕

今日はお昼から
ゆずの愛車ちゃんの
メンテナンスしてきたよ(*´艸`)

バッテリーとオイルの交換してガソリン入れて
走り心地最高⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

長年ゆずを色んな所に
季節問わず運んでくれてるから
たまにはメンテナンスして
これからも頑張って貰わないとね💕

明日は何しよーかな♪

って事で今日は早く寝ます✨
お休み〜(っ﹏-) .。o

次回出勤予定 05/11 17:00~04:30

ゆず

2024年04月22日 08:59

おっはよー(*´∇`)ノ

本日から3日くらい?
ゆずちゃんは
早めのGW休暇って事で
地元に帰ってまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

朝早かったから眠い(っ﹏-) .。o

GWのシフト載せときますね💕💕
出勤時間については
スタート時間が変更することが
あるかもなので
その都度変更あったら
お知らせしますね❤️

地元でのんびりまったりして
ガッツリ息抜きしてきまーす٩(ˊᗜˋ*)و

またねー!!

次回出勤予定 05/11 17:00~04:30

ゆず

2024年04月21日 21:04

やほー(*´∇`)ノ

ゆずちゃん
出勤して待機してます💕

お仕事終わり、
ご飯終わり、遊び終わりに
ムラムラっとしちゃった方
人肌恋しくなった方
ゆずといちゃえろしちゃいましょ💕

お誘いお待ちしてます💕💕